ぐっときたギター動画 【其の弐】

TOMOさん(http://metal-samurai.net/)のサイトにある、Kelly Simonzさんのプレイに触発されて、My課題曲(Nunoの『Hip Today』やってます。)を一旦お休みしてYngwieの『Far Beyound The Sun』を練習…でカバーされている方の動画を探していたら、めぐり合いました。

美女と超絶。 その指使い…ぐっと来ます。

3 Replies to “ぐっときたギター動画 【其の弐】”

  1. シン Post author

    手元が全く写ってない(T▽T)
    でも、Kellyさんのピッキングはものすごいインパクトが速くて正確なのが、
    音を聞いてわかります。

    Kellyさんが時々見せる笑顔、いい笑顔してんなー。ファンになりそうですw

    あ、そういえばさっき『Far〜』のカラオケ作り終わりました!
    全部は無理ですけど頑張ってみます。

    Reply
  2. Tomo

    Kellyさんは強面でしかめっ面でまさに孤高のギタリストっぽかったのですが、全然気さくな方でした^^
    そのギャップがいいかも?
    今月発売のGuitarMagazin12月号にKellyさんの曲が1曲入ってますよ^^
    超絶すぎて笑っちゃいます

    『Far〜』!!楽しみにしていますよ~

    Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です