Acer EasyStore H340 改造計画(その1 パーツ取り寄せ編)

こんにちは。今年のゴールデンウィークは暑かったですね。子どものサッカーの試合を応援に言ったのですが、やけどレベルの日焼けをしてしまいました。 さて、本題のAcer Easystore H340の改造ですが、結論からお伝え Continue Reading →

「KORG microKEY Air」お買い上げ。

ご無沙汰しております。本年初の投稿です。 ここ数日、突然のウィルス性胃腸炎で寝込んでいました。久しぶりに胃からノックアウトされたのでヨレヨレでした。いやー。健康って素晴らしいですね。完全復帰して早くビールが飲みたいです。 Continue Reading →

久しぶりに1曲作りました。『Autumn.Autumn』です。

お久しぶりです。シンです。 久しぶりにオリジナル曲を1曲つくりました。 Logic は持っているのですが、久しぶりにGarageBandを触ってみたところ、だいぶパワーアップしていたのでムクムクと制作意欲が湧いてしまい、 Continue Reading →