Get The Funk Out コピーしました。

どうもこんばんは。結局今日は一歩も外に出ませんでした。ヒキコモリですw でも、ようやく完了しました。 完成度は極めて低いですが、動画にコメントも入れましたのでなんとか最後まで見れるかもしれません(^_^;) さて、201 【続きを読む】→

AKAI SynthStation25をポチりました。

以前から小さなMIDIキーボードが欲しかったのですが、気になっていたコイツを先程ポチってしまいました。先週末、実機を見た感じだと 非常にコンパクト 意外と軽い 電池だけでも駆動できるらしい MAC・PCをつながなくても音 【続きを読む】→

Get The Funk Out練習し直し・・・。

ひさしぶりにギターに触ったのですが、さっぱりダメですね・・・。練習しなおしました。Youtubeにアップしたギター練習日記もすでに1年前・・・。さっぱり上達していません。練習してないので当たり前ですが。年末にはちゃんと録 【続きを読む】→

ExtremeのDVD 「take us alive」 をポチリました。

いつのまにやら発売されていました。 日本でも行われた「Take Us Aliveツアー」のライブ映像です。 会場はボストン。自分もこのツアーは参加しました。(ひとりで会社有給使っていった。会社にはナイショだけど。) EX 【続きを読む】→

地獄買いました。

最近(・・・というかずいぶん前からなんですが。)、ギターの上達に限界を感じたので買ってみました。ひとまず「コッツェリア」という曲まで練習しましたが、なかなか簡単にはいきませんね。これ。でも、とても楽しく練習できます。 「 【続きを読む】→